2008年04月03日

この日の針治療の学習の進行

いつになく変なメールがひどいです。どこにもアドレスを書いていないのにどこから困ったメールを送信しているかな。不思議でなりません。だいたいは不審なところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに被害にあう人っているのでしょうか。とはいうもののいるんでしょうからやってるんだろうけど。

針治療の学習は私には半分趣味といってもいい感じのもので家事などの合間にしています。そこでのんびり進めている感じです。今日も気楽に本を眺めて知識を取り込んでました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしていましたが、針治療の学習をしていると中身のある過ごし方をしているみたいで、精神的にもいいものです。
ハワイ旅行の人気の秘密

posted by eko at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

この日の針治療の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に出かけてきました。ちょっとした病になっていて定期的に診察にならばなくてはならなくてなかなかうんざりです。ただ、呼ばれるまでは針治療の本を読めるので待ち時間が飽きないのがいいです。

いつもは自宅で針治療の勉強をしています。今日は少し外で勉強しようと思って、少し離れた図書館で針治療の勉強をしていました。ここが意外と集中しやすいところで針治療の学習をしていくにはけっこう穴場なのです。外に出ればけっこう運動代わりにもなりますから、体にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

スリムピープル 応募

posted by eko at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

今日もあれこれありました

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。軽いのですが病気もちで月に1度くらい病院まで行かなくてはならず、けっこう厄介です。とはいうものの、呼ばれるまでは針治療の書籍を読んでいるので待ち時間が退屈しないのが救いですね。

この日は針治療の勉強に必要な本を買うために駅前の書店に行ってきました。種類が豊富で迷ったのですが吟味の上、買ってきました。またひとつ針治療の学習に必要な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので書棚にたまっていっています。本は自分への投資だと考えていますので書籍にはあまり惜しまずお金をかけていってます。この本も針治療の勉強に活用していきたいと考えています。

ハーブ リラックス

posted by eko at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

いつもの針治療の勉強の進捗状況

近くの角がやたら騒々しくて何事かとちょっと見てみましたら車がぶつかったみたいですね。よくあることなのですが発見してしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日も針治療の学習をはじめようと思います。

針治療の勉強には相当難解なところもあって、書籍だけでは難しいこともうんとあります。そんなときに大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみるとたいていのことは調べることができますので針治療の勉強にPCを使うことはよくあります。今日もいつもどおり使い倒しました。でもこうしているとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうところがあります。今日も楽しいサイトを発見して、針治療の勉強が若干とまってしまいました。

アロマ

posted by eko at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

この日の針治療の勉強の進行

実は今日はささやかな記念の日です。何かいいことがあると、予定表に記念日をセッティングして書き込みをしているんです。たわいないことだなとばかにされるかもしれないですけれども、けっこう愉快なものだと思いますよ。

常々針治療の勉強をやっていてよく飽きないなと自分でも感心しています。勉強って呼ぶからいけないのかも。針治療の学習は趣味みたいな感じなので。今日は書籍を延々と眺めてました。あれこれ工夫して、針治療の勉強して身についたことを紙面に書いてみたりしました。そこそこ効果がありそうな学習になったように思います。

レーシック 回復

posted by eko at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

この日の針治療の学習の進度

今日の晩御飯はなににするかを考えているのですが・・・。野菜炒めは昨日作ったしなあ・・・。私には晩御飯はけっこう重要で、ミネラルの摂取をしっかりしておかないと、脳が上手に働いてくれないのです。

普段は部屋で針治療の勉強をしているのですが今日はたまには別のところでと思い立って、少し離れたファミレスで針治療の勉強を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないので針治療の学習をするのには、いいスポットなんですね。外出することによって適度なエクササイズにもなりますし、健康に対しても効果的です。脳の働きも鋭くなります。

サプリメント

posted by eko at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

なんだかいろいろとありました

急用が出来た人がいたようで、お店から急な出勤要請がきちゃいました。針治療の学習中だったところですが、ひとまず中断です。交代がくるまで働いて、戻ってきてからもう一度学習をはじめます。若干計画がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともありますよね。

今日の針治療の勉強ではいいことが起きました。少し前になかなか手ごわくてそのままにしていたところを再度みてみたのですが、なんと理解可能になったんです。針治療の勉強は継続すると前に理解に苦しんだ点が理解できるようになるということがしばしば起こります。こういうところも針治療の勉強のよいところです。

ドッグアロマ−ペットと楽しむアロマテラピー

posted by eko at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今日はさまざまなことが起こりました

今日は朝から病院に診察に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならないのでなかなか面倒くさいです。とはいうものの、待っている間、針治療の書籍を読んでいるので待ち時間が飽きない点がいいです。

うーん、今日はたいして針治療の学習が進みませんでした。なんだか何やかんやとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られてしまったのです。仕事もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がありません。しかし今日一日全くやらないというのもいけないので、ネットで針治療の勉強に関するホームページを見ていたりしました。明日は気を取り直して針治療の学習をやっていきたいと考えています。

アロマセラピー

posted by eko at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今日もさまざまなことがあった

今日はパートです。ですからちょっと行ってきて家についてから針治療の学習に入りました。ただのパートというものの、考えているほど楽というわけではないです。やってみるとなかなか億劫なことも多いんです。疲れて帰って針治療の学習はきついところもありますが踏ん張りどころです。

今日の針治療の勉強は若干力を入れてやりました。針治療の学習もいいところまで終わりましたので本日のところはこのくらいにします。ひとたびこのようにネットを開始してしまうとなかなかやめられないのですがさすがに食事の支度もしておかないと。それにしても、針治療の勉強は面白いです。

治療

posted by eko at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

今日の針治療の勉強の進度

いつになく迷惑メールがひどいです。どこにもアドレスを出していないのにどういう方法で変なメールを出しているのでしょうね。不可解です。たいてい不審なところから来るのが多いのですが、こんなメールに詐欺にあう人っていないと思います。とはいってもいるんでしょうからやってるんだろうけど。

針治療の学習というのは実のところ習い事のようなものですから、家事などの合間にやっています。それで気楽にやっているという感じです。本日も気楽に本を眺めて基本の知識を取り込んでおりました。以前はテレビをみて時間をつぶしてましたが、針治療の学習をすると充実したことをしているように感じるので、気持ち的にもよいです。

レーシック治療

posted by eko at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

